薬用オメガプロの価格は他の育毛剤と比べてどうなのか?
1 min read

薬用オメガプロの価格は他の育毛剤と比べてどうなのか?

 5,610 total views,  3 views today

薬用オメガプロの販売価格は他の育毛剤と比べてどうなのでしょうか? 高めに感じるという意見を目にすることもあり、気になっている人も多いのではないかと思います。

薬用オメガプロの定価は21,800円ですが、お得な育毛チャレンジコースに申し込めば、初回500円・2~7回目12,600円と安くなります。7ヶ月継続すると考えれば、他の育毛剤よりも極端に高い価格に設定されているわけではありません。

ただ、薬用オメガプロにはプロペシアやミノキシジルといったAGAに対して効果の高い成分が配合されていないため、その差の分だけ高いと思われてしまいがちです。

しかし、効果が高い成分ということはそれだけ副作用のリスクも大きいことを意味します。肌荒れや体調不良といったトラブルを避けたいのであれば、和漢成分でまとまられた薬用オメガプロの方が安心な育毛剤と言えるでしょう。

そう考えれば十分に納得のいく価格ではないでしょうか。ただし、薬用オメガプロを単品で注文するとコストパフォーマンスがかなり低くなってしまうので、必ず育毛チャレンジコースを申し込みようにしましょう。

 

 

薬用オメガプロの販売価格を知りたい・・

育毛剤の薬用オメガプロの値段はいくら?