育毛サプリならリジンも必要、リジンには髪の毛を生やす効果がある!!
1 min read

育毛サプリならリジンも必要、リジンには髪の毛を生やす効果がある!!

 9,690 total views,  13 views today

1. 性別 男性
2. 年齢 31~35
3. 頭髪・ハゲ段階 4

4. ご使用した商品名(または、現物名、対象品、治療名など)
リジン

リジンを飲むと薄毛の人は髪の毛がたくさん生えてくる可能性があります。私は大学生の頃から薄毛で特に前頭部が広くなっており友人からお前は禿げているとかなりいじられたのを覚えています。

そのたびに私は笑顔で「そうです私はハゲています」と笑いながら答えていましたが内心ではかなり悔しくて、いつか私は髪の毛を生やしてフサフサになって見返してやりたいと思っていました。

社会人になってから私の髪の毛はストレスや食生活や生活習慣の乱れでだんだん減りそして頭頂部まで薄くなり地肌が見えるようになってしまいました。

こうなってはまずいと思いインターネットで何か情報がないかどうか調べたところ、リジンがすごい髪に効果があるということを知りこれを飲み始めました。

最初はあまり効果がなかったんですが、飲み始めて1か月頃ぐらいからおでこに産毛が生え始め3ヶ月もするとかなり成長して以前よりもだいぶ回復しました。本当に今でこの薬を飲んでよかったなと思っています。

(TRさん)

L-リジンは骨や結合組織・お肌・頭皮・髪のコラーゲン形成に必要なアミノ酸。ミノキシジル成分配合の育毛剤効果を増幅させることもわかって、育毛には欠かせない …

L-リジンは信頼できる安心・安全のオオサカ堂から