育毛の最強コンビならきっと若ハゲ解決、婚活だってうまくいくに違いない
1 min read

育毛の最強コンビならきっと若ハゲ解決、婚活だってうまくいくに違いない

 5,858 total views,  7 views today

1. 性別 男
2. 年齢 26~30
3. 頭髪・ハゲ段階 4A

4. ご使用している商品名(製品名、具体的な名称)
バイタルウェーブ、チャップアップ

おでこが広いと子供のころから、言われ続けた私はしらぬ間に

まだ若いのにいわゆる若ハゲの仲間に。

そして、今は婚活しようと同僚に誘われたのですが。

いかんせん、この頭では、きっと婚活のマイナス要因になりかねない。

そんな時に、見つけたのが『バイタルウェーブ』

楽天市場で1位を獲得したバイタルウェーブ。定期購入型のすぐれものです。

脱毛に効能のあるキャピシル入りというのが特徴で、キャピシルは脱毛を止める作用と発毛作用があるのに副作用がないという所が注目したい点です。

キャピシルが含まれた育毛剤は他にもあるんですが、なぜバイタルウェーブを選ぶべきかといえば、「馬プラセンタ」が入っていたからです。

髪にプラセンタが良いというのは色んな所で裏付けされていることですので信頼できますね。

実は、これだけではやっぱり駄目だったらと落ち込まない為、同時期にほかの商品にも手当たり次第に手を出そうと色々調べていました。

そこで、とにかくよく効くと名前が頻繁にあったCHAPUPという商品。まだ残っていた前者使用中ではありましたが、やはり購入せずにはいられなかった!育毛剤の王道がこちら。

株式会社ソーシャルテックから発売されているトリートメント。チャップアップは育毛剤でも有名、シャンプーやトリートメントとも一緒に開発されており、 やはり人気の商品なんです。

このチャップアップは、トリートメント・シャンプー・育毛剤と合わせて使用するために作られた物ですが、単独でも使用できますよ。全商品購入してもらうための宣伝に惑わされてセットにしなくても大丈夫です。

ノンシリコン、弱酸性で髪に優しく、健康で美しい頭皮と髪を育ててくれるのが特徴です。

(HGさん)

 

 

恋のバレンタインデー、婚活だって、この最強コンビならきっと・・

バイタルウェーブ スカルプローション


blank

blank

 

バイタルウェーブ スカルプローションの口コミはどう?