amazonのMONOVOヘアトニックブラックシャンプーは損?
1 min read

amazonのMONOVOヘアトニックブラックシャンプーは損?

 8,177 total views,  3 views today

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーはamazonのシャンプーカテゴリでも販売されています。
価格が割引されていますし、ポイント還元もあるので一見するとお得なように感じられます。

しかし、amazonで購入してしまうと損をすることは確実です。
なぜなら、公式通販サイトの方がより安い値段で販売しているからです。

公式通販サイトでは定期コースを申し込むことができ、2割引近い価格で購入できます。
定期コースと言っても解約に制限が付いているわけではないので、その都度購入するのとそれほど変わりはありません。
万が一気に入らなかった場合、1ヶ月でコースを解約すればOKだからです。

amazonではMONOVOヘアトニックブラックシャンプーを2~4本まとめ売りしていますが、その場合でも1本あたりの値段は公式通販の定期コースに軍配が上がります。
しかも公式通販なら在庫切れを心配しなくて良いですし、毎回注文する手間も省けます。

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーは定期購入を選ぶ、これが最安値で買うためのコツです。

 

 

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーの効果的使い方はコレ!

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーを使う際の洗い方

 

公式通販:アミノ酸成分で優しくスカルプケア【MONOVOヘアトニックブラックシャンプー】