3種類販売されているスカルプDシャンプーの手軽な選び方
1 min read

3種類販売されているスカルプDシャンプーの手軽な選び方

 6,566 total views,  4 views today

 

 

スカルプDの薬用スカルプシャンプーは、紫パッケージのストロングオイリー、赤パッケージのオイリー、青パッケージのドライという3種類の製品が販売されています。
それぞれ洗浄力や保湿効果、皮脂抑制効果といった点が異なるため、自分に合った製品を見つけることが大切です。

では、最適なスカルプDの選び方はどのようなものなのでしょうか?

配合されている成分やその効果を見比べながら選ぶのも良いですが、もっと手軽な選び方が存在します。
それは公式サイトの頭皮診断を利用することです。

簡単な2択の質問16個に答えるだけで、ぴったりのスカルプDのシャンプーが分かるシステムとなっています。
しかも頭皮タイプについての情報も表示されるので、ヘアケアをしていく上で大きな助けとなってくれることでしょう。

そのまま商品の購入画面に移行して、定期購入を申し込むこともできるので便利です。
スカルプDの選び方に悩んでいるなら、まずは頭皮診断を試してみてはどうでしょうか。

 

↓スカルプDのシャンプーを購入するのなら○○○○・・・

 

スカルプDを売ってる場所はいったいどこ?