頭皮にできるニキビのケアにもスカルプD
1 min read

頭皮にできるニキビのケアにもスカルプD

 6,649 total views,  6 views today

ニキビは顔にできるものと思い込みがちですが、人によっては頭皮にできてしまうこともあります。
頭皮に発生するということは、それだけ頭皮の環境が悪化しているということですから育毛にも悪い状態になっている可能性が高いです。

頭皮にニキビができてしまったときのケアにもスカルプDの薬用スカルプシャンプーは役立ちます。
なぜなら、原因となる過剰な皮脂を抑制する効果が期待できるからです。

頭皮の皮脂が過剰だと毛穴の詰まりなどが起きやすくなり、アクネ菌が繁殖しやすい環境となってしまいます。
そのため、しっかりと皮脂を洗い流すことができるかどうかが重要です。
スカルプDには超脂性肌用のストロングオイリーというバリエーションがあるので、頭皮のベタつきがひどい人でもばっちり洗浄できます。

また、ニキビができる別のパターンとして、乾燥肌を守るために皮脂が過剰分泌するという形もあります。
この場合、洗浄力が強すぎると逆効果ですが、スカルプDには乾燥肌用のドライもあるので安心です。

 

↓スカルプDシャンプーのお得でおススメ購入方法??

 

amazonのスカルプD定期おトク便は本当にお得なのか?