スカルプDには乾燥肌向けのシャンプーもある
1 min read

スカルプDには乾燥肌向けのシャンプーもある

 6,186 total views,  6 views today

乾燥肌かつ薄毛の人にとってシャンプー選びはなかなか悩ましい問題です。
古い角質や汚れをしっかり洗い流さないと毛髪の成長に悪影響が出てしまいますが、洗浄力が高すぎるとすぐ肌荒れが発生してしまうからです。

その点、スカルプDのシャンプーには頭皮が乾燥肌の人が使うことを前提にしたドライタイプが用意されているので安心できます。

スカルプDのドライタイプは低刺激の洗浄成分を配合しているため、髪の毛や頭皮を洗う際の肌へのダメージを最小限に抑えることが可能です。
また、従来の製品に含まれていた保湿成分アロエベラエキスや水溶性ツボクサエキスに加え、オリーブ油脂肪酸セトステアリル・オリーブ油脂肪酸ソルビット混合物も新たに配合されるようになったため、乾燥肌に潤いを与える効果も期待できるでしょう。

ドライタイプのスカルプDシャンプーは青色のパッケージで販売されています。
おすすめの購入方法は、安い価格で買うことができる公式の定期購入です。

 

↓スカルプDシャンプーのネット通販は?

 

スカルプDのオンライン通販はシンプルで使いやすい