ペルソナ(Persona)を買うなら定期便が断然おすすめ
1 min read

ペルソナ(Persona)を買うなら定期便が断然おすすめ

 26,192 total views,  131 views today

ペルソナ(Persona)を買うなら公式サイトで定期便を申し込むことが断然おすすめです。
いきなり定期便からスタートすることを敬遠する方もいると思いますが、単品購入と比較してみるとお買い得度が全然違うことが分かります。


ペルソナ(Persona)を単品購入する場合、遺伝子検査費と育毛剤の代金を合わせて税別44600円、送料が600円で合計45200円の購入費用がかかります。
しかし、定期便を利用した場合、遺伝子検査費と育毛剤の代金を合わせて税別9800円、送料も無料になるので合計9800円で済みます。
実に35400円もの違いが生まれるのです。
遺伝子検査費が必要なくなる2回目以降も育毛剤の代金が35%OFFとなるので非常にお得と言えるでしょう。

育毛剤は継続することが大切ですから、定期便を選ぶことには元々合理性があります。
しかもペルソナ(Persona)は遺伝子検査によって自分にマッチしない育毛剤を使うリスクが減るので、継続に回数縛りがあることのリスクも軽減可能です。

 

 

ペルソナ(Persona)は未成年が使えない育毛剤?