ペルソナ 育毛剤注文・購入の仕方

ペルソナ(Persona)の定期コースの解約は簡単なのか?

投稿日:

4,062 total views, 5 views today

公式サイトでペルソナ(Persona)の定期コースを申し込んだ場合、解約は簡単に行えるのでしょうか?
定期コースがお得であることが分かっていたとしても、キャンセル時の費用や手続きについては事前に知っておきたいところです。

 

 

ペルソナ(Persona)の定期コースはいつでも解約可能なシステムとなっており、フリーダイヤルのお客様相談センターに電話するだけで手続きを完了することが可能です。
時間は平日の10時から17時までに限定されますが、何度も何度も電話をかける必要はないので安心してください。
また、6回継続した後であればマイページの中のメニューから解約の手続きを始めることも可能です。

ペルソナ(Persona)定期コースの解約に特別な手数料はかかりませんが、6回目までの間に手続きをする場合、サービスで無料になっていた遺伝子検査の費用が必要になる点は注意してください。
遺伝子検査にかかる費用を節約したいのであれば、6回は継続しましょう。
ただ、育毛剤の効果を実感するまでにはある程度の期間が必要ですから、6回継続という条件はそれほど厳しいものではありません。

 

 

ペルソナ(Persona)の使用方法は複雑ではない

 

最近の投稿

-ペルソナ, 育毛剤注文・購入の仕方
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチの育毛119番ドットコム(ikumou119ban.com) , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.