私がおススメする髪の毛に良いこと体験談: プランテルで育毛が実感できフケの量が減りました。
1 min read

私がおススメする髪の毛に良いこと体験談: プランテルで育毛が実感できフケの量が減りました。

 8,514 total views,  6 views today

1. 性別 男
2. 年齢 31~35
3. 頭髪・ハゲ段階 3
norwoodscale 3

4. ご使用している商品名 プランテル

プランテル全体像466pk

5. 育毛が実感できフケの量が減りました。
            
私は33歳です。プランテルを使用して6ヵ月です。育毛剤を選ぶ際に最も重視するのは価格です。プランテルは、1本で50日使用できてこの金額は安いと思います。3本まとめ買いをするとお得なので、まとめ買いをしています。

送料が無料の点も嬉しいです。価格が安いと本当に効果があるのか半信半疑になってしまうのですが、購入前から半年は続けて行こうと決めて始めることにしました。使い始めて4ヵ月経った頃に、生え際の育毛を実感できるようになりました。

以前は、黒い服を着ると肩にフケがたくさん落ちてしまって悩んでいましたが、今では明らかにフケが落ちなくなったと実感できます。仕事でヘルメットを被っています。

以前は、ヘルメットをとった際に抜け毛がついていることが多くて気になっていました。プランテルを使用するようになって、抜け毛が少なくなったと実感できるようになりました。私は、匂いが残る育毛剤は嫌なのですが、プランテルは匂いが気になりません。

(ARさん)

 

 

育毛が実感できフケの量が減るプランテルをブブカ,チャップアップ,ポリピュアEXと比較する!
 

育毛剤プランテル・育毛剤比較ランキング プランテル、ブブカ、チャップアップ、ポリピュアEXを比較する!