プランテル全額返金保証:プランテルを実際に試すただ1つの方法
1 min read

プランテル全額返金保証:プランテルを実際に試すただ1つの方法

 8,221 total views,  6 views today

p_03-3

 

 

プランテルの使い勝手や肌への刺激などを実際に試すにはどうしたら良いのでしょうか?

実店舗での販売がないため、試供品やテスターを使って確かめてみるということはできません。
しかし、プランテルには全額返金保証制度があるので、これを利用して使用感を試すことが可能です。

全額返金保証制度を利用してプランテルを試す方法はとても簡単です。
通常と同じようにオンラインで注文を行い、受け取った製品を使ってみるだけです。

全額返金は注文した最初の1本目が対象となり、開封してある程度使ってみた後でも大丈夫です。
実際に使ってみた結果、使用感に満足したのであればそのまま使用を継続し、不満を感じたのであれば返金を申し出れば良いわけです。
つまり、最初の1本目をお試し品のように活用することができます。

返金を申し出る手順も電話連絡をした後に返送する、といういたってシンプルなものです。
プランテルの使い心地を自分で判断したいと考えているのであれば、まずは1本注文してみることをおすすめします。

 

 

M字用の育毛剤プランテル≪医薬部外品≫

フォーラム・プランテル 全額返金保証