ベルタ育毛剤の内容量はどれぐらい?
1 min read

ベルタ育毛剤の内容量はどれぐらい?

 10,998 total views,  10 views today

%e3%83%99%e3%83%ab%e3%82%bf%e8%82%b2%e6%af%9b%e5%89%a4500brgr

ベルタ育毛剤の1本あたりの内容量はどれぐらいの量なの?

ベルタ育毛剤の1本あたりの内容量はどれぐらいの量なのでしょうか?
公式ホームページで内容量についての記述を探してみると、80mlであることが分かります。

この数字を見るとちょっと少ないのではないかと思ってしまいがちです。
実際、商品のボトルは比較的小さめですぐなくなってしまいそうに感じられます。

しかし、見た目のイメージとは裏腹に1日1回の使用であれば1本につき1ヶ月程度は使えます。
より高い育毛効果を実感したい場合には1日2回使うことになりますが、それでも1ヶ月につきベルタ育毛剤2本で済みます。

ベルタ育毛剤はスポイト形式ではなくプッシュ形式の育毛剤なので、無駄に液がたれてしまうということもありません。

ベルタ育毛剤は公式ショップで内容量に合わせたお得な定期便パックも取り扱われているので、そちらを注文すれば液切れの心配をすることなく使い続けることができるでしょう。
1日2回のケアをするつもりの人もベルタ育毛剤が一度に2本送られてくる即定期便パックというコースがあるので安心です。

 

ベルタ育毛剤 内容量 で検索すると・・