髪の毛 サラサラになる植物オイル、ツヤサラのトリートメント:フルールパフェオイルエッセンス
1 min read

髪の毛 サラサラになる植物オイル、ツヤサラのトリートメント:フルールパフェオイルエッセンス

 13,677 total views,  6 views today

1. 性別 女性
2. 年齢 26~30
3. 頭髪・ハゲ段階 2より良い

 

4. ご使用した商品名 フルールパフェオイルエッセンス

私が現在も使用している商品について紹介します。毎日使ってます。美容院で購入した、「フルールパフェオイルエッセンス(グレープフルーツの香り)」です。洗い流さないトリートメントです。

オイルはいろいろ市販で売っていると思います。椿オイル、あんずオイル、アルガンオイルなどなど多々あると思います。私も椿オイルを利用していましたが、ある日、美容院でパーマをかけてもらおうと思い、向かったところ、美容師さんに「オイル使ってる?」と尋ねられました。実際使ってたので、「椿オイルを使ってます」と答えました。

すると、「オイル使うのはいいんだけど、動物オイルと植物オイルあるんだけど、動物オイルはシャンプーしても落としにくくて、植物オイルは比較的落としやすいから、使ってみる?」と、今考えても営業だったのかもしれませんが、パーマキープしたかったので、後日購入しました。美容院のシャンプー、トリートメントも購入しました。

結論から言います。よいです。シャンプー、トリートメントしてタオルドライしてから、洗い流さないトリートメントするのですが、手触りがサラサラなんです。今まで使ってたのは、悪く言うとベタベタの感触が残りますが、今のはベタベタ感少ないです。そして乾かした後もサラサラになりますが、朝起きたらまとまってるんです。もちろん、サラサラです。朝起きたら軽く髪を濡らしてこのトリートメント使うとツヤサラになりますよ。

朝、髪がボサボサでまとまりがない、と悩んでる方にはお薦めです。個人的にはアイロンなどの機器使う前と、使用後に利用がお気に入りの利用です。

(UKさん)

 

 

blank

【人気商品】フォーフルールフルールパフェ フルールパフェオイルエッセンス 65ml

価格:2,074円
(2016/12/12 10:42時点)
感想(0件)

blank

blank

Feau Fleur PARFAIT フルールパフェオイルエッセンス 65ml

価格:1,666円
(2016/12/12 10:50時点)
感想(2件)

blank