僕が薄毛改善に利用しているシャンプー・メソケアプラスで髪の毛に張りやコシが出た‼

投稿日:2017-01-14 更新日:

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1. 性別 男
2. 年齢 31~35
3. 頭髪・ハゲ段階 4A

 

4. ご使用している商品名 メソケアプラス

 

5. 僕が薄毛改善に利用しているシャンプー

僕が薄毛改善に使用しているメソケアプラスについて紹介しようと思います。利用方法は毎日頭を洗う時にメソケアプラスのシャンプーをしっかりと泡立てて、指の腹を使って頭皮をマッサージをするようなイメージで洗っていきます。なるべく爪を立てないようにも注意しています。

リンスは使用せず単純にシャンプーのみです。そしてお風呂上りにしっかりタオルで水分を飛ばしてから、ドライヤーで完全に乾かしています。使用感はハリのなくなっている僕の髪の毛に張りやコシが出てきました。また、抜け毛予防にも効果があるのか以前は寝起きの際に枕元でよく見かけた抜け毛も少なくなりました。

そのおかげでもあり、僕の髪の毛は友人達の目には以前よりボリュームアップしたように見えるとの事です。値段に対してのコスパに優れていると感じます。また、詰め替え用もあるので更に安く購入出来る事が出来るところが気に行って使用しています。まだまだ使い始めてそれほど経っていないので継続して使用し更に薄毛の改善に努めようと思います。

(NAさん)

 

メソケアが日本のスカルプケアを変える

 

育毛剤チャップアップ公式ショップ・脱毛薄毛ハゲが読み解く:育毛剤は育てるもの、シャンプーは髪や頭皮の汚れを落とすもの

 

 

-愛用育毛剤、シャンプーほか, 育毛シャンプー
-, ,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.