頭皮から異臭!? 私の恐ろしいシャンプー失敗談

投稿日:

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

1. 性別 男性
2. 年齢 36~40
3. 頭髪・ハゲ段階 2

4. ご使用した商品名 メリット(リンスイン)

私の恐ろしい失敗談です。私は失敗してしまいました。シャンプーはしっかりと洗い流すのがいいです。私は大学生ぐらいから髪が気になっていました。高校までは軽い天然パーマのような髪質で多く、太かったのですが、大学に入ったころ突然髪質がストレートになりました。セットが楽になって喜んでいたのですが、それから間もなく抜けるようになっていました。

見る見るうちに地肌が見える状態になりかなり落ち込みました。そんな日、図書館で髪の毛に良い事が書いてある本を発見しました。その中に上記の方法が書いてあったのです。シャンプーをした後シャンプーを洗い流さない、そのままタオルで拭けばよい、という育毛・養毛方法でかなり自信たっぷりに書いてある記事でした。 

その当時の私はわらにもすがる状況だったので、早速この方法を試しました。最初のうちは特段変化がなかったのですが、2週間を過ぎたころ異変が起きました。何か、ものすごい「異臭」が頭皮からし始めたのです。周りの人から変な目で見られるし、当時の彼女からはやめろと言われました。

しかしこれも髪のため、と思い続けましたすると、1カ月経過したころ今度は髪の毛が猛烈に抜け始めました。1本1本でなく束で抜けるので急きょ中止しました。中止すると程なく以前ぐらいの抜け毛の量になりほっとしました。やはりシャンプーはきちんと洗い流した方がいい、と私は思いました。でも成功している例がその本にはたくさん書いてあったので、シャンプーを変えたりにおいを気にしない人にはいいのかもしれません。

(YIさん)

【在庫限り】メリット リンスインシャンプー クール ポンプ つめかえ用(1セット)【メリット】

価格:1,080円
(2017/1/30 09:44時点)
感想(1件)

 

 

僕が薄毛改善に利用しているシャンプー・メソケアプラスで髪の毛に張りやコシが出た‼

 

 

-髪の毛に悪かったこと
-, ,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.