カテゴリー




ヤバかった育毛施術・クシたたきで薄毛の頭皮が真っ赤に腫れた

投稿日:2017年1月31日 更新日:

3,150 total views, 5 views today

1. 性別 男性
2. 年齢 36~40
3. 頭髪・ハゲ段階 2

4. ご使用した育毛施術名:頭皮をクシでトントン叩くマッサージ法

私は頭皮をクシでトントン叩いて育毛・養毛に支障がでたどころか私生活にも支障が出てしまいました。私は大学生のころぐらいから薄毛に悩んでいます。最初は軽い天然パーマがかかっていて髪も太かったのですが、大学に入ったころぐらいに直毛になりセットが楽でこれはいい、と思っていたのですが程なく髪の毛が抜け始めました。

そこでいろんな育毛・養毛を試しました。その中のひとつが上記の頭皮をクシでトントン叩く方法です。この方法は一時期養毛・育毛剤のCMで見たため始めました。育毛・養毛剤そのものは高価で変えなかったため安価な育毛剤を使用しつつ行いました。この方法、薄毛の頭皮をたたくと確かに効きそうな感じを受けました。やっていると気持ちいい事もあり3か月ぐらいやっていました。

しかし何事もやり過ぎは良くないものです。3か月経過したころに私はこのクシで頭皮をトントンするマッサージが気に入ってしまい、暇があればトントンやっていました。そんなある日、朝起きると頭皮がとても痛くなってしまいました。そのころの彼女に頭皮を見てもらうとなんと真っ赤に腫れているとのこと、ショックでした。

そして間もなく髪にも異常が出ました。薄毛の頭皮が真っ赤に腫れた以外にも、髪の毛が以前よりも抜け始めたのです。ごっそりと。すぐに私はこの頭皮をクシでトントン叩くマッサージ方法を止めました。すると以前の抜け毛ぐらいに戻りほっとした思い出があります。 CMでやっていた育毛・養毛剤を使い、適度にトントンやっていれば効果があったかもしれません。でも、あの時の頭皮の痛さが忘れられず、もうやろうとは思いません。

(YIさん)

 

自然な頭皮マッサージ、効果的な育毛マッサージは?

育毛剤(薬用)ポリピュアEX ・脱毛薄毛ハゲの育毛効果をパワーアップしよう!頭皮マッサージ編

 

-育毛 マッサージ, 髪の毛に悪かったこと
-, ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.