最強の発毛剤ミノキシジル、産毛が2週間ほどで生え出す!!
1 min read

最強の発毛剤ミノキシジル、産毛が2週間ほどで生え出す!!

 8,483 total views,  4 views today

1. 性別 男性
2. 年齢 41~45
3. 頭髪・ハゲ段階 3V

 

4. ご使用した商品名 ミノキシジル フィンペシア 亜鉛

 

45歳です。薄毛歴20年以上になります。いろいろな育毛を試してまいりました。サクセスや頭皮マッサージ、ムコ多糖体などの1本8千円もするようなシャンプーなど。しかし何をやっても劇的な効果は望めませんでした。私の禿げはMO型で前からと後ろから薄毛が進行していきました。

そんな折ネットで見つけたのが、ミノキシジルの存在。そうあの高い高い発毛剤リアップに入っているミノキシジルです。私の場合は半信半疑ネットの情報を読んでましたがあまりに生えるという情報が多いので試しにオオサカ堂という個人輸入代理店より3か月分、注文してみました。

ミノキシジルだけではダメなのでフィンペシアというホルモンから変えてしまう薬も一緒に購入しました。3か月分で6000円程度なので安いなあと思いました。元々爺さんがつるッパげだったので自分の禿げが遺伝であるというのはたぶん間違いないだろうと思っていたので恐る恐る飲み始めました。

副作用として初期脱毛、勃起不全、心臓が躍る、多毛症など聞いていましたが特に私の場合は多毛症のみでミノキシジル効果で体毛が濃くなりました。オデコもワッサと!産毛が2週間ほどで生え出し正直これはすごいなあと思いました。

今までいろいろ試したなかでミノキシジルとフィンペシアは最強です。栄養を補うために髪に良いとされる亜鉛も一緒に飲んでおります。2年が経ち、いまではかなり薄毛が改善されました。私の場合は良い方向に向かいましたがやはり副作用も伴いますのでまずは病院でAGAを診察したほうが良いかと思います。

(TPさん)

巷では、C型肝炎の現金問屋での偽造薬のニュースがありますね。
医薬品購入では、安心安全で信頼できるオオサカ堂をおススメします。

blank

 

 

↓ 飲用でなくて、塗布でやってみよう!

育毛剤でなくて、発毛剤である!

 

ヒックスミノキシジル5blank

ヒックス ミノキシジルblank