カテゴリー

育毛機器 髪の毛に悪かったこと

オシャレにヘアアイロンも使い過ぎは要注意、一気にヘアダメージも ( ;∀;) 😢

更新日:

1,573 total views, 8 views today

1. 性別 女性
2. 年齢 36~40
3. 頭髪・ハゲ段階 norwoodscale 2

4. ご使用した商品名(または、現物名、対象品、治療名など)
パナソニックヘアアイロン

歳のせいか20代と比べてずいぶん扱いにくい髪質になりました。若い頃は髪にハリがあり、ドライヤーでしっかり整えると長く維持できていました。それが最近では髪質がやわらかくハリはかなり減っています。

ドライヤーではくせがつけにくく、ここぞというおでかけの際にはヘアアイロンで伸ばすようにしていました。それを何度か繰り返しているうちに、髪の水分はどんどんなくなってパサついた髪に変わっていってしまいました。

コンディショナーをしっかり使っても髪に浸透している感覚がさほどなく、あれこれとヘアケア製品を使ってごまかす毎日です。ここ最近はそれが本当に嫌になり、髪がはねない長さまで思いっきり短く切ってしまいました。

傷んだ髪とお別れするには一番単純な方法ですね。でも、手入れしやすい状態になった今は、やはり髪のツヤや手触りがいいのは重要だなと実感しています。
とりあえずは飽きるまでヘアアイロンが必要のない長さでおしゃれを楽しもうと思います。

(MSさん)

>パナソニック コンパクトアイロン ミニコテ 2Way EH-HV12-VP ビビッドピンク[パナソニック ヘアアイロン]【送料無料】

価格:3,784円
(2017/3/1 10:12時点)
感想(0件)

 

 

私が失敗した髪の毛に悪いこと体験談・太くて元気な髪が細くてチリチリに…

 

 




【シリーズ最新・最強モデル】レプロナイザー 3D Plus

最近の投稿

-育毛機器, 髪の毛に悪かったこと
-, , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.