バイタルウェーブ スカルプローションのアットコスメでの評価
1 min read

バイタルウェーブ スカルプローションのアットコスメでの評価

 5,968 total views,  3 views today

アットコスメは化粧品や育毛剤などさまざまなケア商品のレビューが豊富なサイトです。
では、バイタルウェーブ スカルプローションはアットコスメでどのような評価を受けているのでしょうか?

まず、7段階評価の点数を確認してみると平均5.4点となかなか高い水準を誇っていることが分かります。
アットコスメでは珍しく、1点や2点といった低評価のレビューが付いていないことから安定した評価を受けていることも分かるでしょう。

次にバイタルウェーブ スカルプローションの具体的なレビューの内容を見てみましょう。
使ってみた結果、髪のボリュームがアップした、髪質が良くなったなどの意見が見てとれます。
使用感についてもおおむね良好で、日々使い続けるのに支障はなさそうです。

ただ、バイタルウェーブ スカルプローションはスポイトタイプであるため、使う際の液だれに注意が必要という意見も見られました。
スポイトを直接頭皮に触れてはいけないため、うまく液を塗布するのに苦労する方もいるようです。
慣れればどうということはないポイントですが、最初のうちは少し使うのに時間がかかるかもしれないということは意識しておきましょう。

 

 

バイタルウェーブ スカルプローション後の頭皮マッサージ