バイタルウェーブ スカルプローションの臭いは?
1 min read

バイタルウェーブ スカルプローションの臭いは?

 5,412 total views,  3 views today

育毛剤を使い続ける上で気になるのが、臭いです。

薄毛対策の効果が高いことやコストパフォーマンスが良いことももちろん育毛剤にとっては大切な項目です。
しかし、嫌な臭いがすると使用時にストレスを感じてしまい、使い続けることが苦痛になってしまいます。
育毛剤の効果が出るまでにはいくらかの期間が必要なことを考えれば、臭いをチェックしておいて損はないでしょう。

では、バイタルウェーブ スカルプローションの臭いはどんな感じなのでしょうか?

実際にバイタイルウェーブ スカルプローションを使った人のレビューを見てみると、全くの無臭というわけではないようです。
意識して嗅いでみるとエタノール系の香りを感じるという意見がいくつか見られました。

ただ、その香り自体はそれほど強くなく、かなり接近しなければ気付かれない程度のもののようです。
周囲の人にバイタイルウェーブ スカルプローションを使っていることを隠したい場合でも特に問題はないでしょう。

 

 

バイタルウェーブ スカルプローションとAGAキャピキシル育毛剤比較!

バイタルウェーブ スカルプローションと他育毛剤製品の比較