カテゴリー

Q&A

Q:育毛剤の選び方がわかりません。A:あなたの薄毛脱毛ハゲの原因に合った育毛剤をさがしましょう。

更新日:

3,121 total views, 11 views today

今回は”あなたに合った育毛剤で効果を出す”ということがテーマです。効果を出すにはあなたの薄毛・脱毛原因に合わせて、育毛剤を選ぶことが必要です。
*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん
脱毛原因調査 by 娘 500

 

育毛Q&A
育毛質問:Q:育毛剤の選び方がわかりません。
ピカキチ回答:A:あなたの薄毛脱毛ハゲの原因に合った育毛剤をさがしましょう。

  1. 食事、睡眠、酒やタバコに問題なければ生活習慣要因ではない
  2. そうだとすれば、遺伝的要因が強く男性型脱毛症か
  3. 調査や確認して原因を究明していく
  4. 根拠のない育毛剤選びはやめましょう
  5. 最終的には使用してみて、継続してみて、育毛を実感すること

 

食事、睡眠、酒やタバコに問題なければ生活習慣要因ではない

P 「Aさん、少しずつご自分の薄毛・脱毛原因がわかってきましたか。」

A 「ピカキチさん、今までの話からすれば、俺の薄毛・脱毛原因って、タバコはすわないし、食事も動物性タンパク質をひかえているし、睡眠時間もそこそこだから、生活習慣的なものではなさそうだね。」

P 「そうですね。Aさんとお話して、精神的にも安定しているし、健康状態も問題なさそうですね。」

 

そうだとすれば、遺伝的要因が強く男性型脱毛症か

A 「親兄弟の薄毛、ハゲの様子からすれば、遺伝的要因が強く、男性型脱毛症ってわけか。」

P 「そのあたりだと思いますよ。ご自分の薄毛・脱毛原因がわかっていることが大事ですね。そこまでくれば、自分に合った、最適な育毛剤を探そうということになりますね。」

A 「俺に最適な育毛剤は、遺伝要因の男性型脱毛症に勝てる育毛剤だ!」

 

調査や確認して原因を究明していく

信用のおけるサイト、書物、必要なら医師の診断結果から、ご自分の薄毛や脱毛の原因はなんだろうか、つきとめていくことが必要ですね。遺伝的要因なのか、一時的な精神・病気的要因なのか、生活習慣病か、栄養不良によるか、頭皮環境が悪いとか、ふけが異常に多いなど、調査や確認して原因を究明していきましょう。

 

根拠のない育毛剤選びはやめましょう

やみくもに育毛剤を選んだり、ただ人気があるからとかの根拠のない育毛剤選びはやめましょう私たちは盲目の奴隷ではないのですから、納得のいく結論が出せるようになるとよいです。信頼できるお医者さんに相談する、そうでなくともいろいろ調べて判断できる目を養う、判断できる考え方を持つ必要があります。

 

最終的には使用してみて、継続してみて、育毛を実感すること

ピカキチの考えはご自分に合った育毛剤とは何か、判断できるようになるとよいです。最終的にはご自分で使用してみて、継続してみて、育毛を実感することと思います。あなたに合った育毛剤でないと効果を出すことができないです。

 

 

http://ikumou119ban.com/archives/9317

 

最近の投稿

-Q&A
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.