カテゴリー




スカルプDは炎症を防ぐためにも使えるシャンプー

投稿日:

2,626 total views, 16 views today

頭皮の炎症はかゆみなどを引き起こすだけでなく、健康な毛髪の成長の妨げにもなります。
そのため、いかに炎症の発生を予防するかは、育毛を目指す上で重要なポイントです。
さまざまなアプローチが考えられますが、毎日使うシャンプーに気を付けることは手軽な方法と言えます。

スカルプDは頭皮の炎症を防ぐためにも使えるシャンプーです。
なぜなら、肌荒れを防止するグリチルリチン酸ジカリウムという成分が含まれており(ドライタイプにはアラントインも含まれています)、頭皮の状態を健康に保つ効果が期待できるからです。

ただし、スカルプDのシャンプーは頭皮タイプに合わせて3種類の製品が用意されているので、自分に適したものを選ぶことが大切です。
例えば、乾燥肌の人が洗浄力の強いストロングオイリーを使ってしまうと、炎症を引き起こしてしまう危険性が出てきます。

公式サイトには頭皮タイプをチェックできるページもあるので、通販する前にどのスカルプDを買うべきかチェックしてみると良いでしょう。

 

↓スカルプDシャンプーには超皮脂性オイリー頭皮にピッタリのタイプもある!

 

黒ボトルのスカルプDシャンプーはもう販売されていない?

 

 

-スカルプDシャンプー, 育毛シャンプー
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.