頭皮タイプに合わせたスカルプDでべたつきを解消しよう

投稿日:

4,915 total views, 5 views today

髪の毛や頭皮のべたつきは不快感を覚えるだけでなく、発毛・育毛にも悪影響を及ぼす可能性が高いです。
そのまま放置しておくとかゆみなどの肌トラブルが起きやすくなりますし、育毛剤を使う際もなかなか成分が浸透してくれません。
そのため、シャンプーでべたついた毛髪・頭皮をスッキリとした状態にできるかどうかは、丈夫な髪の毛を作り上げるために大切なことです。

 

 

スカルプDシャンプーは頭皮タイプに合わせて3つのシャンプーを販売しており、適切なケアでべたつきを解消することができます。

普段から頭皮が脂っぽい人は赤ボトルのスカルプDオイリーでべたつきの原因となる皮脂を洗い流すことができます。
オイリーでは洗浄力が足りないという場合には、さらに力強く頭皮を洗うことができる紫ボトルのスカルプDストロングオイリーもあります。

また、頭皮が乾燥しがちな人はべたつきと無縁のように思えますが、肌を守るために皮脂が過剰分泌されることがあるため油断は禁物です。
保湿成分入りで洗浄力も抑えめの青ボトルのスカルプDドライなら、乾燥しがちな頭皮も優しく洗うことができるでしょう。

 

↓スカルプDシャンプーはこれほど進化している!

 

スカルプDはモデルチェンジを重ねてきたシャンプー

 

 

-スカルプDシャンプー, 育毛シャンプー
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.