カテゴリー




フィンジアはイクオスと併用できる育毛剤?

投稿日:

3,461 total views, 14 views today

フィンジアはイクオスと併用することができる育毛剤なのでしょうか?
イクオスにはフィンジアにはないM-034やペルベチアカナリクラタエキスが含まれているので、同時に使うことでより効率的な育毛ができないかと模索している方もいると思います。

 

 

しかし、イクオスと併用することはおすすめできません。

確かに両者で異なる成分の働きによって、単独よりも良い結果が得られる可能性はあります。
ただ、成分の組み合わせが良い方向に作用するとは限りませんし、相互作用によって副作用のリスクが生じることもあるでしょう。
副作用のリスクが少ないということがフィンジアの大きなメリットなので、その点を潰す可能性のある行為は避けた方が無難です。

また、育毛剤を併用する場合、朝と晩にそれぞれ1回ずつ使うというやり方を選択する人が多いと思いますが、フィンジアは元々1日2回の使用が推奨されている育毛剤です。
回数を減らした分、得られるはずだった成果を失うということも考えられます。

効率的な育毛を目指すなら、イクオスとの併用ではなく、シャンプーやサプリといった別の要素でのヘアケアを導入してみましょう。

 

フィンジアの定期お届けコースは解約しやすいので心配無用

 

-イクオス, キャピキシル育毛剤, フィンジア
-, ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.