フィンジア配合成分の期待できる効果? AGA,M字ハゲ,つむじハゲ?

投稿日:2017年8月20日 更新日:

3,884 total views, 3 views today

フィンジアに配合されている成分にはどんな効果が期待できる?

フィンジアにはさまざまなスカルプ成分が配合されていますが、どんな育毛効果が期待できるのでしょうか?
髪の毛や頭皮に良いという漠然としたイメージよりも、実際にどのような働きをするのかを知っておいた方が購入時の納得度が高まるはずです。

 

まず、フィンジアに5%配合されているキャピキシルは、アセチルテトラペプチド3とアカツメクサ花エキスを合成した成分です。
脱毛ホルモンによって髪の毛が衰えていくことを防ぎ、毛母細胞の働きを活発にする効果が期待できます。
また、同じような働きを持つミノキシジルと異なり、副作用のリスクが少ないという点もメリットです。

次に2%配合されているピディオキシジルは、 まつ毛美容液から派生した比較的新しい成分です。
血管を拡張する効果で頭皮や毛髪に必要な栄養素が届きやすい状態を作れます。
ピディオキシジルも副作用のリスクが少ないので、安心して使えるものと言えるでしょう。

このようにフィンジアのメイン成分は、使う際の危険を避けて育毛を目指せるものです。
安全に髪の毛や頭皮をケアしたいというニーズに対して、ぴったりの育毛剤ではないでしょうか。

 

 

フィンジアはAGA対策、AGA治療に効果があるのか?

AGAはジヒドロテストステロンの働きによって毛周期が乱れ、薄毛や抜け毛が進行する症状です。
男性の髪の毛の悩みの原因であることが多いため、育毛をする際にはAGA対策が必要となるケースが多くなります。

それでは、フィンジアはAGA対策に効果のある育毛剤なのでしょうか?

 

 

フィンジアの主成分であるキャピキシルは、AGA治療に使われるミノキシジルよりも育毛効果の高い成分と言われています。
ジヒドロテストステロンを作り出すす5αリダクターゼの働きを抑えることができるため、薄毛・抜け毛の進行を止めることができるわけです。

しかもキャピキシルはミノキシジルのように副作用が起きるリスクが少なく、AGA治療として安全に使うことができる成分です。
育毛効果と安全性を両立したいと考えている人にとって、フィンジアはかなり高い評価のポイントを持っていると言えるでしょう。

しかもフィンジアは独自のゲートアクセス理論に基づきカプサイシンを配合しているため、成分が浸透しやすいという特徴を持ちます。
しっかりとしたAGA対策をして健康な髪の毛を取り戻したいなら、フィンジアはベストな選択肢ではないでしょうか。

 

M字はげに対策したい人にもフィンジアはおすすめ

生え際の薄毛が進行して発生するM字はげは、悩んでいる人が多い症状と言えます。


まだまだ年齢が若い段階でM字はげの症状が出始める人もいるため、いかに早く対策するかが大切です。
気付かないうちにM字はげの症状が進んでいき、手遅れになってしまうことは避けなくてはなりません。

フィンジアはM字はげに悩んでいる人にもおすすめの育毛剤と言えます。
なぜならフィンジアはキャピキシルによって、AGAを改善する効果が期待できるからです。

AGAと聞くと頭頂部のはげを思い浮かべる人もいると思いますが、M字はげも頭頂部と同様に現れやすい症状の1つです。
AGAに対策することで抜け毛・薄毛の進行を防げるケースも多くあります。

フィンジアに配合されているキャピキシルはAGAの原因であるDHTを生み出す要因の1つ、5αリダクターゼの働きを抑える役割を担うことができます。
つまり、あなたのM字はげがAGAに起因するものである場合、その原因にフィンジアで直接アプローチできるわけです。

生え際の抜け毛が気になり始めたら、まずはフィンジアを使ってみてはどうでしょうか。

 

フィンジアはつむじの抜け毛にも対策できる育毛剤

髪の毛の悩みが出てくる部分はさまざまですが、つむじの部分の抜け毛が気になるという人は多いでしょう。
そんな人におすすめなのがフィンジアです。
なぜフィンジアがおすすめなのかと言えば、つむじ部分の抜け毛の原因となりがちなAGAにしっかりと対策ができるからです。

AGAは男性ホルモンの影響で抜け毛が進行する症状です。
発生する部位にはある程度の傾向があり、生え際と並んで頭頂部のつむじ部分はAGAによる脱毛が起きやすいとされています。

フィンジアにはAGAの原因となる男性ホルモンに対応できるキャピキシルが配合されています。
つまり、頭頂部のハゲに対しても効果が期待できる可能性が高いわけです。
フィンジアはスプレータイプで、気になるところにピンポイントで噴射して塗布できるため、つむじをしっかり狙える点も優秀と言えるでしょう。

もちろん、AGAが全ての薄毛の原因というわけではありませんが、フィンジアなら他の要因に対しても複数の育毛成分でケアをすることが可能です。

 

 

-キャピキシル育毛剤, フィンジア, 育毛剤配合成分
-, ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.