長春毛精1本あたりの内容量はどれぐらい?
1 min read

長春毛精1本あたりの内容量はどれぐらい?

 12,492 total views,  15 views today

長春毛精のボトル1本あたりの内容量はいったいどれぐらいなのでしょうか?
1本でどれだけの日数使うことができるのか気になっている方も多いと思います。
あまりに育毛剤の内容量が少ないと補充する手間がかかってしまいますし、コストパフォーマンスも悪くなってしまうからです。

 

 

長春毛精のボトル1本あたりの内容量は60mlです。
ちょっと少ないのではないかと感じる方もいるかもしれませんが、約1ヶ月使うことができるので十分な量と言えるでしょう。
これは、朝と晩の1日2回使っての目安ですので、他の育毛剤と比べてコストパフォーマンスが劣っているということもありません。

1ヶ月ごとの補充なのでそれほど手間はかかりませんが、長春毛精の定期お届けコースを申し込んでおけば自動的に配送してもらえるのでわざわざ注文する必要がなく便利です。
しかも定期お届けコースの特典として価格に割引を受けることができるので、かかる費用の面から見てもおすすめです。

 

 

https://ikumou119ban.com/archives/16780