カテゴリー

髪の毛に悪かったこと

ヘアカラー・髪を染める時の注意と選び方

投稿日:

2,816 total views, 8 views today

1. 性別 男性
2. 年齢 21~25
3. 頭髪・ハゲ段階 (norwoodscale004.gif)参照
2より良い

4. ご使用した商品名(または、現物名、対象品、治療名など)
ホイップヘアカラー

5. 髪を染める時の注意と選び方

初めて髪の毛を染める際にどの髪染剤を使うか誰もが悩んだ事があるかと思います。私もその一人であり、いきなり使うよりは調べてから使った方がよいと判断し、調べているとホイップヘアカラーの評判が良かったので購入する事を決めました。

しかし、使用してみたものの私の髪質には合わず、ほとんど染まらずに終わってしまったのです。それどころか髪の傷みがひどくなってしまい、毎日のケアが大変でした。

選ぶ際は評価などを見て決めるのも大切な事だとは思いますが、一番のポイントは自分の髪に合うか合わないかということです。

せっかく染めたのに染まらずに終わってしまうという事態にならない為にも、まずは自分の髪質を理解してから行うのがおすすめです。

また、最近ではトリートメント配合の商品もあり、髪をケアしながら染める事が出来ます。私ももう少し色々と見てから染めれば良かったと思いましたし、一度使ってみたいです。

失敗して分かることもありますが、極力自分の理想に近づく為にもしっかりと準備をしてからにしましょう。

(CYさん)

 

 

ビューティラボ ホイップヘアカラー ビターショコラ(1セット)【ビューティラボ】

価格:756円
(2017/10/2 05:30時点)
感想(1件)

 

 

 

オキシドール・若気の至りでやってしまった失敗した髪の毛に悪いこと

 

 

 

薬用ポリピュアEX / 新育毛読本・脱毛薄毛ハゲ質問:“ヘアカラー・パーマなどをかけてもいいですか?”の考察

 

最近の投稿

-髪の毛に悪かったこと
-

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.