カテゴリー

女性育毛 育毛剤配合成分 花蘭咲

花蘭咲にミノキシジルは配合されているのか?

投稿日:

3,902 total views, 9 views today

ミノキシジルは血管を広げて髪の毛の成長を助けてくれる育毛成分です。
男性用育毛剤の主成分として採用されることもありますが、副作用のリスクもある成分となってます。
はたして花蘭咲にはミノキシジルが配合されているのでしょうか?

 

 

花蘭咲の成分をチェックしてみると、一切含まれていないことが分かります。
そのため、血圧の変動などの副作用のリスクを気にする必要はありません。
同じく副作用のあるプロペシアも配合されていないので安心です。
主な成分がエビネ蘭で、その他の成分も天然由来のものが中心なので不安を感じずに使えることでしょう。

さて、花蘭咲に副作用のリスクが少ないことは分かりましたが、育毛効果の高いミノキシジルが配合されていないことで、ヘアケアの結果に問題が出るのではないかと考える方もいるのではないでしょうか。
しかし、ミノキシジルが効果を発揮するのは髪の毛の問題がAGAに起因する場合です。
女性のAGAがないわけではありませんが、男性と比べると割合が少ないので、それほど大きなデメリットとは言えません。

 

20代からでも花蘭咲は使えるのか?

 

最近の投稿

-女性育毛, 育毛剤配合成分, 花蘭咲
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.