カテゴリー




男性ユーザーがリジュン(RiJUN)を使っても問題はない?

投稿日:

9,683 total views, 6 views today

リジュン(RiJUN)に対して女性用のスカルプエッセンスというイメージを持っている人は多いでしょう。
ウェブサイトの写真も女性ですし、女性のためのスカルプエッセンスという宣伝文句もあります。

では、男性でもリジュン(RiJUN)を使うことはできるのでしょうか?

 

 

その答えはYESです。

リジュン(RiJUN)に配合されているリンゴ果実培養細胞エキスやリムベールといった成分は男性の毛髪に対しても効果が期待できます。
合成香料や合成着色料を使わない無添加へのこだわりも性別を問わずに嬉しいポイントと言えるでしょう。
ヘアケア成分のリデンシルにはミノキシジルのような副作用がないため、男性用育毛剤を使って健康トラブルが起きた人でも安全に使える可能性が高いです。

ただし、男性ホルモンによって引き起こされるAGAが薄毛の主な原因である場合には、十分な効果が得られない可能性はあります。
そのため、リジュン(RiJUN)を購入する前に自分の髪の毛の悩みの原因が何であるかを把握しておくことをおすすめします。

 

 

リジュン(RiJUN)と他のスカルプエッセンスを併用することはできるのか?

 

-リジュン(RiJUN), 女性育毛, 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.