カテゴリー




リジュン(RiJUN)を使う際に液だれすることはあるのか?

投稿日:

8,968 total views, 7 views today

リジュン(RiJUN)などスカルプエッセンスを使ってヘアケアをするときに気になるのが液だれです。
液を塗布する際、頻繁に液だれが起きるようだと使い勝手が悪くなってしまいます。
いちいちたれた部分を洗うのも面倒ですし、液そのものも無駄になりがちです。

 

 

リジュン(RiJUN)は容器がスプレータイプとなっているため、液だれがしにくいスカルプエッセンスと言えます。
ワンプッシュで液がミスト状に吹き出すため、頭皮や毛髪にバランス良く塗布しやすいです。
一箇所に集中して吹き付けると液だれすることもありますが、頭皮全体に行き渡るようにプッシュしていけば特に問題はないでしょう。
リジュン(RiJUN)が推奨しているプッシュのポイントを写真で確認してから使えばさらに磐石です。

また、スプレータイプということで液が目にかかることを心配する方もいるでしょうが、リジュン(RiJUN)を使うときに少し上を向くことを意識すれば大丈夫です。
液だれするのが嫌でスカルプエッセンスを敬遠してきた人も、リジュン(RiJUN)であれば快適にヘアケアができるでしょう。

 

 

ドラッグストアでリジュン(RiJUN)を手に入れることはできない

 

-リジュン(RiJUN), 女性育毛
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.