リジュン(RiJUN)1本あたりの内容量はどれくらい?

投稿日:

9,909 total views, 6 views today

スカルプエッセンスのリジュン(RiJUN)はボトル1本にどれくらいの内容量が入っているのでしょうか?
1本に含まれる量でどれだけの期間使えるのか、コストパフォーマンスを比較する意味で知りたいという方も多いと思います。

 

 

量についてチェックしてみると、リジュン(RiJUN)のボトル1本あたりの内容量は100mlとなっています。
少ないように感じるかもしれませんが、これは1ヶ月使い続けることができる量です。
しかも朝と晩、1日2回の使用を想定しての1ヶ月間なので、十分なコスパのスカルプエッセンスと言えるのではないでしょうか。
プッシュするスプレータイプなので、一気に液が出てしまい想定より早く使い切るということもありません。

公式の定期コースであれば1ヶ月ごとにリジュン(RiJUN)を配送してもらうことができるので、使い切るタイミングに合わせて新たなボトルを補充することができます。
しかも単品購入する場合と比べて価格が安く設定されているので、金銭的なメリットも大きいです。

 

 

リジュン(RiJUN)をお試しするなら単品購入?それとも定期コース?

 

-リジュン(RiJUN), 女性育毛, 育毛剤内容量
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.