カテゴリー




馬プラセンタ配合の育毛サプリ【ルグゼバイブ(ドクターゼロ)】効果はまずまずです!

投稿日:

6,277 total views, 20 views today

1. ご使用した商品名:【ヘアケア/育毛サプリメント】ルグゼバイブ(ドクターゼロ)

【ルグゼバイブ(ドクターゼロ)・商品紹介】
パントガールの改良版との呼び声も高いのがこのサプリメント!
女性のびまん性脱毛症に特化した成分配合で、より早く違いを実感していただけます。また、馬プラセンタを高濃度に配合するなど、脱毛症だけでなく女性の美をトータルでサポートします。

2. ペンネーム:育毛ダイオウ
3. 性別: 男
4. 年齢:36~40
5. 頭髪・ハゲ段階 添付ファイル(norwoodscale004.gif)2より良い

 

6. 私の育毛体験談

私が購入して良かった、と思える育毛サプリは『ルグゼバイブ』です。去年入手してから、現在まで服用し続け9ヶ月ほど経過。効果はまずまずといったところです。髪が若干太くなったのかな?、というような(分け目の透けた範囲が狭まった気がしている)実感があって、使用継続を決定。

そして、育毛と直接関係がない話なのかもしれませんが、体力がアップしたようにも感じられております(馬プラセンタ配合のためだと思います)。価格は(個人輸入を利用して)3本で14000円、毎食後1カプセルで1本が30日分、およそ3か月分の量。育毛サプリとしては、若干高い商品なのかもしれません。

なぜこのサプリを知ったのかというと、私が以前服用していた『パントガール』について調べなおしていたところ、パントガールよりも高い効果が望めるサプリが売られているらしいというクチコミをネットで見たからです。パントガールは海外ではれっきとした医薬品、飲む育毛剤として親しまれている薬らしいのですが、私は服用していて望んでいるほどの効果が得られていないと感じておりました。

そこで、値段があまり変わらないルグゼバイブへと切替えてみることにしました。パントガールは髪の栄養となる成分が詰まった育毛剤です。ルグゼバイブはその栄養分をベースとして、さらに馬プラセンタが配合されている育毛サプリなのです。

馬プラセンタは美容関連で注目されている成分ですが、この育毛サプリで期待される効果はその「成長因子」でしょう。成長因子には、髪や爪、そして皮膚などの成長を促進させる効果があると言われております。私も服用していて爪がしっかりしてきた、と感じているところ。

肝心の髪はというと、まだ「今後に期待」、といったところですが、服用をやめるとまた髪がやせてくるはずだと考えております。ルグゼバイブの服用で現状維持をしつつ、少しでも頭髪の状態が改善されていくように祈っております。

オオサカ堂通販サイト:ルグゼバイブ(ドクターゼロ) + アルガンオイル・シャンプー + アルガンオイル・コンディショナー

 

 

育毛サプリ比較ランキングの試み

 

-愛用育毛剤、シャンプーほか, 育毛・薄毛ハゲ体験談, 育毛サプリ
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.