カテゴリー




髪の毛に関する体験談・リンスをつけるのは傷みやすい毛先のみ、頭皮のベタつきがスッキリ解消!

投稿日:

7,864 total views, 3 views today

1. ペンネーム あやか
2. 性別 女
3. 年齢 26~30

4. 頭髪・ハゲ段階 (norwoodscale) 2より良い

傷みやすく、くせ毛で脂性。3カ月に1度の縮毛矯正は欠かせず、カラーリングもしていた為、髪へのダメージは深刻な悩みでした。シャンプーやリンスは高価な物を使い、毎日のトリートメントも欠かさず行っていたところ、徐々に頭皮のベタつきが気になり出し、毎日丁寧に洗っていても解消されませんでした。

長年通っていた美容院を変え、髪のベタつきを相談したところ、
「シャンプーをする前に入念に髪を濡らし、リンスやトリートメントは毛先だけにしてください。」
最初は信じられませんでした。ただでさえ傷みやすいのに、リンスを毛先だけなんて。

「騙されたと思って2週間、試してみてください。」
と自信満々でした。どうしても信じがたい話でしたが、頭皮のベタつきが少しでも抑えられるなら。と思い、2週間を目安に続けていたところ、1週間程で効果がありました。今まで、夕方には必ずベタついていた頭皮が全くベタつかなくなり、心配していた傷みもほとんど感じませんでした。
もう3年上、この方法を試していますが、今では髪の質も良くなり美容師さんにも良くなったね!と褒めていただけるまでになりました。

 

 

マイナチュレの成果を高めるシャンプー選び

 

 

ヘアカラー・髪を染める時の注意と選び方

 

-育毛・薄毛ハゲ体験談, 髪の毛に良かったこと
-, ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.