ペルソナ(Persona)はサプリメントを飲んでいても遺伝子検査可能

投稿日:

7,659 total views, 3 views today

ペルソナ(Persona)は商品を受け取る前に遺伝子検査ができる育毛剤ですが、サプリメントや薬を飲んでいると正しい検査結果が出ないのではないかと心配している方もいるでしょう。
ヘアケア目的以外でサプリメントを使っている人も多いと思うので、この点は気になるところです。

 

 

しかし、ペルソナ(Persona)公式サイトのQ&Aをチェックしてみると、遺伝子検査はサプリメントや薬の影響を受けない旨がしっかりと記載されています。
サプリメントを常用していたとしても、検査のためにやめる必要はないということです。
毎日の習慣を乱さなくても良いので、気軽に申し込めるシステムと言えます。

また、ペルソナ(Persona)は他の育毛剤やAGA治療薬と併用しても大丈夫な育毛剤です。
そのため、遺伝子検査の後、実際に育毛剤を使ってヘアケアをする段階になっても同時に使うサプリメントについて深く気にする必要はないでしょう。
どうしても心配な人は医師に相談するなどの方法をとることもできますが、ほとんどの場合は気にせずにそのまま使い続けてOKなはずです。

 

 

ペルソナ(Persona)はどんな支払い方法が選べるのか?

 

-ペルソナ
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.