ペルソナ(Persona)の価格が高いという噂を信じてはいけない

投稿日:

3,643 total views, 12 views today

育毛剤のペルソナ(Persona)の価格が高いという噂を聞いたことがあるかもしれません。
確かに定価だけを見ると4万円を超える価格なので高いと勘違いしてしまいがちですが、実際に使う際にかかる費用で考えるとコストパフォーマンスが悪い育毛剤ではありません。

 

 

ペルソナ(Persona)の44600円という価格には、遺伝子検査費24800円が含まれています。
つまり、育毛剤単体で見ると4万円を超える高い値段ではないのです。
数字のインパクトに勘違いをしてしまいがちですが、検査費がかかるのは最初だけです。

しかもその検査費は、お得な定期便を選択することで実質負担しなくて済むようになります。
定期便を申し込んだ人に限り、初回の価格が44600円から9800円になるからです。
加えて2回目以降も約35%オフの値段で購入し続けることができるので、コストパフォーマンスを良くすることができます。

定期便に必要な条件は6回の継続だけなので、それほど気になることはないでしょう。
送料無料のサービスも付いているので、ペルソナ(Persona)が高いと思い込んでいる人は定期便を利用してみてください。

 

 

ペルソナ(Persona)は無料モニターを募集しているのか?

 

-ペルソナ, 育毛剤購入価格
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.