ドラッグストアでペルソナ(Persona)を探すことは無意味
1 min read

ドラッグストアでペルソナ(Persona)を探すことは無意味

 6,179 total views,  4 views today

ドラッグストアやスーパーマーケットの店頭で育毛剤のペルソナ(Persona)を探すことは無意味です。
なぜならドラッグストアなどの店頭では商品そのものの取り扱いがないので、どの店を探しても見つけられないからです。

 

 

そもそもペルソナ(Persona)は用意されている商品ラインナップの中から1つを選ぶ形式ではなく、遺伝子検査を行って自分にマッチした育毛剤を選んでもらう形式をとっています。
つまり、ドラッグストアのような店舗では取り扱いにくいヘアケア商品なのです。
そのため今後、新規に取り扱いが始まる可能性もそれほど高くないと思われます。
ペルソナ(Persona)を手に入れたいなら店頭ではなく、オンラインショップで探すようにしましょう。

公式サイトの定期コースであれば信頼できるルートでペルソナ(Persona)を入手できるだけでなく、金銭的な面でもメリットを享受することが可能です。
定期コースであれば送料も無料になるので、店頭で他の育毛剤を買う場合と比べて損をするということもありません。

 

ペルソナ(Persona)を使う際に副作用を気にする必要はあるのか?