妊娠中でも薬用ハリモアで育毛をすることはできるのか
1 min read

妊娠中でも薬用ハリモアで育毛をすることはできるのか

 6,427 total views,  6 views today

妊娠中や授乳中の時期は女性ホルモンのバランスが崩れたり、栄養が不足したりすることで抜け毛や薄毛が進行することがあります。
しかし、髪の毛の悩みを解決するために育毛剤を使おうと考えたとき、赤ちゃんに悪影響が出るのではないかと躊躇してしまいがちです。

はたして薬用ハリモアは妊娠中や授乳中の時期でも安心して使うことができる育毛剤なのでしょうか?

 

 

答えはYESです。
公式サイトのよくある質問で、妊娠中や授乳中でも問題なく使用できる旨が記載されています。
心配であれば医師に相談してから使うようにも書かれていますが、基本的には普段と同じ感覚で使えるはずです。
薬用ハリモアの効能・効果の中に、産後の脱毛が含まれていることからもそれは分かるでしょう。

薬用ハリモアはセンブリエキスやニンジンエキスなど天然由来の成分を中心に配合した商品です。
添加物フリーも15種類とかなり幅広くなっているので、時期にこだわらず安心して育毛したいならおすすめの商品と言えます。

 

 

薬用ハリモアは定期コースとまとめ買いのどちらがお得?