カテゴリー

育毛・薄毛ハゲ体験談 髪の毛に良かったこと

毛髪の体験談:自己流ストレートパーマで失敗⁉

投稿日:

795 total views, 5 views today

1.自己流のストレートパーマで失敗しました
2. ペンネーム:ねこ
3. 性別 女
4. 年齢 31~35

5. 頭髪・ハゲ段階(norwoodscale)2より良い

 

6. 使用したお手入れ方法:夜に、髪の毛をくくって、寝癖対策

7. 髪の毛に関する体験談
私は、寝相が悪いみたいで、どれだけお風呂上りに髪の毛を乾かして寝ても、朝起きると、髪の毛がぐちゃぐちゃになっています。
朝は、ただでさえ時間が無くて時短をしたいと思っているのに、髪の毛がなかなか整ってくれずにいつもいらいらとしてしまいます。

この、髪の毛がまとまらないことを何とかしようと考えて、夜寝るときに、髪の毛をくくって、寝癖が付かないようにしてみようと思いました。
少し、ふんわりとパーマをかけたような感じにしたいと思い、髪の毛をみつ編みにして寝てみることにしました。

ですが、朝起きて鏡を見てみると、寝癖は付いていないのですが、みつ編み部分がぐちゃぐちゃになり、変な癖がたくさん付いていました。
細かい癖がたくさん付いていたので、結局は自分が希望していた髪型にはならず、さらに、くくって眠ってしまったということで、なんだか頭から生乾きの臭いがしてきて、不快な思いをしました。

ストレートヘアになるためには、やはり、パーマをかけるしかないのかなと思います。

 

私が失敗した髪の毛に悪いこと体験談:若気の至り、縮毛矯正で髪の毛も頭皮も大ダメージ


 

最近の投稿

-育毛・薄毛ハゲ体験談, 髪の毛に良かったこと
-, ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.