ふわこ(fuwaco)は定期のまとめ買いがとてもお得
1 min read

ふわこ(fuwaco)は定期のまとめ買いがとてもお得

 6,047 total views,  3 views today

公式通販で育毛剤のふわこ(fuwaco)を購入する場合は定期コースがお得ですが、1本だけでなく2本セットのまとめ買いを選択することでさらにお得感をアップすることができます。
ふわこ(fuwaco)の定期コースは初回注文分に87%という大幅な値引きがされるのですが、2本セットの定期コースならその値引きを2本分適用してもらうことが可能です。
初回以降の割引率を考慮しても、総合的な費用はまとめ買いの定期購入の方がお得となります。

 

 

まとめ買いをするとふわこ(fuwaco)を余らせてしまうのでは、と不安に感じるかもしれません。
しかし、公式通販の定期コースは1ヶ月ごと・2ヶ月ごと・3ヶ月ごとのいずれかの配送ペースを選ぶことが可能です。
つまり、2ヶ月ごとに2本届けてもらうように設定すれば、1ヶ月ごとに1本の定期コースを契約する場合と同じ感覚で購入できます。
ふわこ(fuwaco)を成果が実感できるまで続けていくつもりなら、まとめ買いが賢い選択と言えるでしょう。

 

ふわこ(fuwaco)は無添加にもこだわった育毛剤