カテゴリー

リゾゲイン(RHIZOGAIN) 育毛剤口コミ・レビュー

リゾゲイン(RHIZOGAIN)には香料が配合されているけど大丈夫?

投稿日:

368 total views, 5 views today

リゾゲイン(RHIZOGAIN)はスカルプブースター・ヘアエッセンスともに香料が配合されている育毛剤です。
ネット通販できる男性用育毛剤には香料無添加の商品が多いので、匂いが気にならないか心配になるかもしれません。

 

 

しかし、リゾゲイン(RHIZOGAIN)を使っている人の感想をチェックしてみると香料が配合されているからといって、嫌な匂いが漂うということはないようです。
「匂いは気にならない」「ヘアエッセンスの方に少し匂いを感じる」「鼻を近づけると匂いがする」と評価もまちまちですから、使う上で致命的な問題を引き起こすようことはないでしょう。
少なくとも他の育毛剤より香りについての悪い口コミが多いということはありません。

香料による肌への負担を懸念する人もいるかもしれませんが、それ以外の成分でしっかりと頭皮をケアできるので、肌トラブルの原因になる可能性は低いでしょう。
リゾゲイン(RHIZOGAIN)で肌荒れが起きたという報告数が目立つわけでわけでもないので、気にせず使い続けられるはずです。

最近の投稿

-リゾゲイン(RHIZOGAIN), 育毛剤口コミ・レビュー
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.