カテゴリー




夢美髪の使い方で注意すべき点はあるのか?

投稿日:2018年5月13日 更新日:

364 total views, 3 views today

夢美髪の使い方で、なにか注意すべき点はあるのでしょうか?
基本的な夢美髪の使い方はシンプルなもので、ボトルをプッシュしてピンポイントに液を塗布するだけです。
しかし、ただ液を塗布するだけでは十分な成果は得られないため、正しい使い方を覚える必要があります。

まず、注意したいのは夢美髪を頭皮へ塗布するということです。
育毛剤を使うのが初めての場合、育毛剤は髪の毛に使うものというイメージを持ってしまっていることがあります。
しかし、夢美髪は頭皮環境を整えることで育毛する商品なので、頭皮にしっかりと塗布することが大切です。

次に塗布した後でしっかりと頭皮をマッサージすることも、効果を出すための使い方として重要となります。
なじませる程度で終わらせるよりもマッサージをした方が成果を実感しやすいです。
液を塗布した後で素早くマッサージをすれば、液だれも防ぐことができます。
ただし、爪を立ててマッサージすると肌を傷付けて逆効果になることもあるので、指の腹を使うことを意識してください。

-夢美髪(ゆめみはつ)
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.