夢美髪の使用期限はどれくらいの長さなのか?

投稿日:2018-05-14 更新日:

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

夢美髪の使用期限はどれくらいの長さなのでしょうか?
150mlという大容量の育毛剤なので、期限切れの前に使い終われるのか心配になっているかもしれません。
また、2ヶ月分をお得に買えるキャンペーンが開催中なので、2本目が使用期限に間に合うかどうかも気になるところでしょう。

夢美髪を開封した後の使用期限は3ヶ月です。
標準的な使用量で1本1ヶ月分に相当しますから、かなりの余裕があることが分かります。
プッシュ回数を少なめにして使ったとしても、期限切れで無駄にすることはないでしょう。
軽い怪我などで一時的に使えなくなったとしても安心できるレベルです。

夢美髪が新品未開封の状態であれば製造から2年間が使用期限になります。
特別キャンペーンで2本届いたとしても、2年間もの期間があれば2本目を使わずに終わるということはないはずです。
ただし、保管状況によっても使用期限は変わってくるので、直射日光が当たる場所などで保管することは避けましょう。

Visits: 1

-夢美髪(ゆめみはつ)
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.