リデン(REDEN)の使用時に香りは気になるのか?
1 min read

リデン(REDEN)の使用時に香りは気になるのか?

 5,062 total views,  3 views today

リデン(REDEN)を使う際、頭皮へ塗布する液の香りが気になることはあるのでしょうか?
使うたびに強烈な臭いを感じるようでは継続するモチベーションを維持しにくいですし、周囲の人に不快な印象を与えてしまうこともあります。
もし内緒で育毛しようと思っている場合には、香りのせいでばれてしまうリスクも考えなければなりません。

リデン(REDEN)は無香料の育毛剤なので、強い臭いが漂うということはありません。
成分由来のメンソール系の香りはするものの、鼻を近付けて意識的に嗅がない限りは気にならないレベルのものです。
もちろん周囲の人にまで臭いが伝わるということもありません。

リデン(REDEN)は甘い香りがするというレビューを見たことのある方もいるかもしれませんが、それはおそらくリデン(REDEN)のボディーソープに対する評価でしょう。
育毛剤に関しては気にならない、爽やかな感じがするという評価が多いので、使い心地が悪くなる心配をする必要はないはずです。