リデン(REDEN)を通販するときに送料はかかるのか?
1 min read

リデン(REDEN)を通販するときに送料はかかるのか?

 5,204 total views,  3 views today

リデン(REDEN)を公式サイトでオンライン通販するとき、送料はどれくらいかかるのでしょうか?
送料はオンライン通販で費用がかさむ原因になりやすいですから、購入前に把握しておくのがベストです。

リデン(REDEN)を公式サイトで注文する場合、基本的にかかる費用は660円です。
配送のたびに毎回660円支払うことが気にかかるかもしれませんが、これはあくまで単品購入した場合の金額となっています。
単品ではなく定期お届けコースで注文すれば、送料は無料となるためコストを気にせず通販することが可能です。

しかもこの無料サービスは定期お届けコースを利用し続ける限りずっと続きます。
つまり、店頭で購入するのと同じ感覚で買い続けることができるわけです。
リデン(REDEN)をしっかりと継続していきたいと考えているのであれば、送料無料の定期お届けコースを選びましょう。
定期お届けコースなら商品価格の割引・毎回の注文手続きの省略など、他にも多くのメリットを享受できます。