カテゴリー




リデン(REDEN)にミノキシジルは配合されているのか?

投稿日:2018年7月23日 更新日:

922 total views, 7 views today

リデン(REDEN)に育毛成分として有名なミノキシジルは配合されているのでしょうか?
成果が出やすいと評価されることも多い成分ですが、さまざまな副作用のリスクがあるため使用を避けたいという人も多いです。
実際に健康トラブルに遭遇したことがあるという人もいるかもしれません。

 

 

リデン(REDEN)の成分表をチェックしてみると、ミノキシジルは配合されていないことが分かります。
リデン(REDEN)の主な育毛成分はミノキシジルではなく、リデンシルです。

リデンシルは幹細胞に働きかける新しい成分ですが、ミノキシジルのような副作用を気にする必要がありません。
セイヨウアカマツ球果エキスやチャ葉エキスなど天然由来の成分が材料なので、安心して使うことができるでしょう。
リデンシル以外の成分についても確認してみましたが、育毛の過程で即座に重大な健康被害につながるような成分は含まれていませんでした。
REDENは医薬品ではなく医薬部外品であることも、リスクに対する安心感の理由となるはずです。

-リデン(REDEN), 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.