ルルシアは液だれを気にせずに使うことができるのか?

投稿日:2018-10-11 更新日:

ルルシアは液だれを気にせずに使うことができるのでしょうか?
ノズルタイプの育毛剤はスプレータイプと異なり、一箇所に液を塗布する形式が多いため、液がたれてくる製品も多いです。
毎回液だれするようだと大変ですし、後始末に時間がかかってしまう点も問題となります。

ルルシアはルフレ・シャルム共にノズルタイプの容器ですが、液だれの心配をする必要はないようです。
ルルシアのテクスチャーはサラサラですがノズルから出てくる液は少量ですし、すぐ頭皮に馴染んでくれます。
また、ピンポイントに塗布するタイプではなく、線を引くように塗ってから頭皮全体に馴染ませるタイプなので、液がたれる事態になりにくいのです。
標準的な使用量を守るのであれば、液だれを気にせずに使うことができるでしょう。

ただし、ルルシアを初めて使う際には力加減に注意してください。
いくらノズルから出る液が少量といっても、あまりに力をこめすぎるとたれてしまうほどの量が出ることもあります。
そのため、初回はすぐに洗い流せる洗面所は浴室で使うとともに、慎重に液を出すことを意識してください。

Visits: 1

-ルルシア, 女性育毛
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.