Kenomika(ケノミカ)を使う際にべたつきを感じることはあるのか?
1 min read

Kenomika(ケノミカ)を使う際にべたつきを感じることはあるのか?

 4,831 total views,  3 views today

Kenomika(ケノミカ)を使う際に液のべたつきを感じることはあるのでしょうか?
育毛の成果が期待できるとしても、使う際にべたべたとするようでは快適な育毛剤とは言えません。
また、べたつきが強いと使用後のスタイリングにも影響を及ぼすことがあります。
その結果、長続きせず成果も出ないという事態になっては意味がないでしょう。

結論から言うと、Kenomika(ケノミカ)はべたつきを気にすることなく使える育毛剤です。
口コミでの評価でもべたつかないという意見が目立ちました。
サラッとしたテクスチャーなので、化粧水に近い感覚で塗布できるようですね。
出かける前に使っても全く問題のない育毛剤と言えます。

Kenomika(ケノミカ)がサラサラしている液ということで流れ落ちやすいのではと心配する方もいるかもしれません。
しかし、塗布した後で頭皮マッサージを行い、優しく揉みこめば問題はないでしょう。
スプレータイプなので、ノズルタイプのように一気に液が出てしまうことがない点も魅力的です。