ボメック(Bomek)1本あたりの内容量はどれくらい?

投稿日:

ボメック(Bomek)のボトル1本あたりの内容量はどれくらいなのでしょうか?
成果が実感できると評価されている育毛剤であっても、内容量が少ないと家計の負担になってしまいます。
費用がかかり過ぎて途中であきらめる結果にならないよう、十分な量の入った育毛剤を選びたいところです。

ボメック(Bomek)は1本あたり120mlの内容量となっています。
数字だけを見ると多いのか少ないのか判断しづらいかもしれませんが、1回あたり15プッシュ程度する計算で1か月分です。
通常価格の15800円で購入した場合、1日あたり500円を超えるのでコスパが悪いのでは?と考える方もいるかもしれません。
しかし、定期コースであれば1本6800円なので、1日あたり250円を下回る費用となります。
他の育毛剤と比べても十分に満足できるコストパフォーマンスではないでしょうか。

また、初回割引セットであれば2か月分のボメック(Bomek)を10152円で購入することが可能です。
1本あたり5076円とかなり安くなるので、購入方法にこだわりがなければ利用することをオススメします。

Visits: 16

-ボメック, 育毛剤内容量, 育毛剤購入価格
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.