ボメック(Bomek)の全額返金保証のシステムはどうなっているのか?

投稿日:

ボメック(Bomek)は30日間の全額返金保証が付いている育毛剤です。
そのため、育毛剤が自分に合うかどうか不安に感じている人であっても、安心して注文できます。
ではボメック(Bomek)の全額返金保証は具体的にどんなシステムになっているのでしょうか?

手順は非常に簡単で、ボメック(Bomek)が到着してから30日以内にメールフォームから連絡して返品する形です。
指定の口座に振り込んでもらう形で返金を受けることができます。
ボトルが開封済み・使用中であっても問題ありません。
ただし、保証が適用されるのは1本目までの段階までなので注意してください。
複数のボメック(Bomek)をまとめて購入していた場合、2本目以降を開封すると対象外になってしまいます。
また、初回限定なので以前に注文したことがある人は申し込むことができません。

なお初回割引セットを注文すれば、より安心感を持ってボメック(Bomek)を入手できます。
付属する無料サンプルを試して気に入らなかった場合、10日以内に返送すれば一切費用がかからないからです。
通常の返金保証では必要になる送料も無料となっているので、リスクなしでテストしてみたい人にオススメします。

Visits: 16

-ボメック, 育毛剤返金保証
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.