ボメック(Bomek)は東急ハンズで購入できない育毛剤
1 min read

ボメック(Bomek)は東急ハンズで購入できない育毛剤

 5,945 total views,  3 views today

東急ハンズでは育毛剤や育毛シャンプー、育毛ブラシなどさまざまなヘアケア商品が販売されています。
豊富なラインナップを見るとボメック(Bomek)も販売されていそうと思ってしまいますが、購入することはできません。
なぜなら東急ハンズではボメック(Bomek)の取り扱いがないからです。

そもそもボメック(Bomek)は市販されていない育毛剤となっています。
東急ハンズの品揃えが悪いというわけではなく、ドラッグストアや薬局などの他の店舗でも購入することができないのです。
将来的に取り扱いが始まる可能性もありますが、公式サイトの在庫状況などから考えると可能性はまだまだ低いでしょう。

ボメック(Bomek)を購入する際にオススメなのは、公式サイトの通販です。
初回割引セットを申し込むことで、通常よりかなり安い価格で手に入れることができます。
仮に東急ハンズで販売が始まったとしてもこの価格より安くなることは考えづらいです。
そのため、購入を考えているのであれば最善の選択肢と言えるでしょう。